こんにちはモグとコマの母ですピンク薔薇

気づけばもぉ夏前ですね驚き


こんな暑さが始まった頃、久しぶりにパグまみれで癒されてきました😚🙌


集まったお店は室内ドッグランも併設されている🐶

『GARAGE CAFE FIVE kyoto』さん🇺🇸

ガレージを改装したアメリカンな雰囲気のカフェ☕️

写真お借りしました↓


1番に着いたので口笛

映えるスポットで撮影させて頂く事に📸✨




オサレ撮影している間に(笑)皆さん到着音譜

ランチの後、室内ランでわちゃわちゃです照れ
















ってな感じで笑

楽しい時間を過ごしました😂✨


友情出演(笑)パグ

あずき&なつめ姉妹♀はな&うり姉妹♀

モエ&ラム姉妹♀一人っ子男子コロ助♂

でした🐾