こんにちはモグとコマの母ですピンク薔薇


少し前、お友達とワールド牧場へ行って来ました🐴



またもや私の運転で🚘笑

皆んな方向音痴なのであせる

3人いても不安は変わらず笑い泣き





ワイワイガヤガヤ笑

1人じゃ無い💪という勇気だけもらい😂✨何とか到着(笑)


現地で待ち合わせたのが、遠方からお越しのお上品なはなちゃん🌸うりちゃん姉妹ラブラブ


皆んなで牧場の動物達🐴🐑🐐と触れ合いました音譜



こちらはワンコ連れでも🐶動物達との近い距離感が魅力ですチュー












皆んなおのおの楽しんでました😂音譜


ドッグランもあり皆んなで運動タイム🐶?







他にも多数ワンコさんがいたのですが🐶

何故か別の飼い主さんから、オヤツをもらい出すパグ集団😂💧笑



もちろん自前のオヤツも食べ🤤✨

美味しい楽しい時間を過ごしました笑



最後に、ヤギさんも🐐パグに負けず劣らず🤤食べ物には目が無い❣️って動画をどうぞ笑