こんにちはモグとコマの母ですピンク薔薇

また遅ればせながら、秋の思い出を記しますあせる

コロナが少し落ち着いてた頃、あずき&コロ助家としいたけ園&コスモス園に行きました🌸


以前モグ1とコマと訪れた場所です😊✨


椎茸狩をし🍄BBQで頂きます🤤💓




では毎度ながら頂きます🤤💖
















お腹いっぱい食べたあとコスモス園へ移動ガーベラ

 



 

皆んな思い思いにコスモスと撮影しましたにひひピンク音符




では皆んなで✨


おまけおにぎ

食べる事ばっかり考えているパグ達ですが笑

たまには例外も1名にひひハート


またもやエロ助登場❤️(笑)








証拠📷✨







カフェで反省会して☕️🍰帰りましたにひひ