こんにちはモグとコマの母ですピンク薔薇

やっと前回の続きをあせる

奈良公園周辺にてまずはオヤツお団子

『高速餅つき餅』で有名なにひひ中谷堂さんで、つきたてのよもぎ餅を🤤✨






ちゃんとパグ用にピンク音符
あんこさんのお芋🍠も頂きましたにひひラブラブ






お腹も満足しにやりラブラブ
思い思いに🍁紅葉散歩を楽しみましたあしあと

シカ🦌にドキドキしてみたりにひひ

記念撮影をしてみたり🍁

昔の思い出にふけってみたりキラキラ

旧友を確かめたり音譜





せんとくんに挨拶をし音譜


楽しい奈良の🍁
🚘ドライブ散歩は無事に終えましたチュー

最後に、世界遺産✨
奈良大仏殿の前で🍠大会の様子をにひひ



おしまいあしあと