こんにちはモグとコマの母ですピンク薔薇

少し前、暑い位🌞秋晴れの日🍁
お友達とお散歩に行きましたあしあと

実は私、20年以上🚘ペーパードライバーだったのですが、
意を決してペーパー教習を受けに受け💪💦
何とかペーパー脱出する事が出来ました笑い泣き

一人運転も慣れて来た為、勇気ある友人2名が😅
ドライブ散歩に付き合ってくれたんですにひひピンク音符

モグとコマはドライブボックス&安全リードひらめき電球


そして後ろは
最近ますます鼻水美魔女が増したキスマーク杏ちゃんニコニコドキドキ

そして一緒にお出かけお久の音譜
京女サチコちゃんにひひドキドキ

ドキドキハラハラしながら滝汗
何とか奈良に到着🚘❣️

まずは奈良平城宮跡✨

世界遺産の国営公園でお散歩🐾



相変わらず、それぞれに思いを馳せ✨笑

暑いので
あせるおチッチやうん○を済ませるとにやり近くのカフェに向かいました☕️


近くのドッグカフェでランチ🍚




ちゃちゃっと食べて笑
奈良公園へ移動し🚘周遊散歩🐾

有名な阿修羅像が祀られている✨
興福寺🙏五重塔の前でパシャリ📸


関西人には珍しく(笑)奈良公園が生まれて初めてという杏ちゃん&あんこさんにひひ


🦌の威嚇を避けつつあせる思いにふけりましたにやり


続く🦌