こんにちは、モグとコマの母ですピンク薔薇

ブログを怠けている間に、モグ2はあと4日で早やくも1歳を迎える事になりました😅


来た頃から元気でハイパーな子でしたがあせる
日を増すごとに益々磨きをかけ滝汗
毎日全力💪❗️
120パーセントで生きています笑い泣き


もちろん矛先はコマにも向けられ汗
毎日格闘する日々ガーン




毎日コマをねぎらっております😅💓


先週雨続きで、散歩に出れなかった時も、ストレスをコマにぶつけていたのでショック!あせる
思い切って、カッパと長靴でモグだけ散歩に出しましたチーン


モグ1は濡れた場所をちょっと踏むのも嫌がるほど😖
雨☔️が大嫌いで😅
コマも同じく嫌がる為おーっ!
雨の散歩なんてあり得なかったのですが、またもやモグ2でパグの常識?
を砕かれましたゲロー




びしょ濡れだろうがお構い無しです😂

この時私の頭の中には、
昭和の『ハムのCM』が、ぐるぐる流れているのでした🌀

わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい。大きくなれよ~】

ご存知の方はお仲間ですね😂笑


どんな大人になるんでしょうね😅