こんにちはモグとコマの母ですピンク薔薇

突然ですが、本日9月16日、我が家に新しい家族を迎えましたドキドキ

私が能登の実家に帰省中、お父ちゃんからこんな連絡が、

「6月25日生まれ。抱かしてもらったけど落ち着いてる娘でモグっぽい。」




その数日後に、お父ちゃんから又写真や動画が送られてきました。

とても可愛かったのですがラブラブ
まだ早いのでは無いか、もし又脳炎になったらどうしよう、、、
など、色んな不安と恐怖が押し寄せてきました。

ショップの娘なので、体調の事や、ブリーダーさんの名前も電話でお聞きし、調べたりもしました。

実家から大阪に戻ってからもその娘は売れずに残っており、帰宅した日にそのままショップに見に行きました目

私 
「ご飯はいっぱい食べますか?」

店員さん
「はい、モグモグしっかり食べてますニコニコビックリマーク

不安が消える事は無いのですが、
店員さんのこの言葉と、思わず見て笑ってしまった愛らしさにひひ
一目で惹かれてしまった直感アップを信じる事にしました

名前は、色々考えてみたんですが、これ以上は無いと落ちつき、やっぱり

                        「モグ」

と命名キラキラ

もちろんモグに報告しキラキラモグの名前を継がせてもらう事におねがい

モグって名前を呼んでたら、モグもいっぱい帰って来てくれそうな気もしてドキドキ



 



2代目のモグですが、皆さまこれからも、モグコマ姉妹をよろしくお願いし致します🙇‍♀️💕