こんにちはモグの母ですカーネーション


2日後の月命日で、モグが逝って3ヶ月。

何だかもっと経ってる気がします

 
HYの「366日」
この曲自体、何となく知ってはいたものの、おばちゃんの耳にはピンと来てなかったんですが汗
 
昨年から午後の紅茶のCMが流れるたびに、ジーッと見入ってしまい見る
特にサビ以降はモグを想う気持ちと重なり
毎回泣いてしまいます
 
動画でフルバージョンを見つけて、更にハマりましたクローバー
 
CMの熊本の田舎風景も木枯らし
この女の子の素朴な雰囲気やbud*綺麗な声も私の琴線に触れますほろり
 
純粋な恋心
もぉ、とっくに忘れていた感覚ですが笑
 
この子たちを想う愛おしい感覚に
似てるのかもしれませんね
 

 フルバージョン5分ほどあるので
よければお時間ある時にどぉぞ
 
 

今日も、モグに逢いたい