次へのステップ♪ | 花アトリエ La Vie Lente~ラビラント~

花アトリエ La Vie Lente~ラビラント~

RUVERY協会認定校アーティフィシャル各コース開講   
フラワーエデュケーションジャパン(FEJ)プリザーブド取得コース
Perfumeマカロンタワー-認定校
Perfumeクレイデコレーションコース認定校
アロマテラピー1級


おはようございます 雨


いつもご訪問ありがとうございます


作品作りに夢中になっていましたら新聞配達の方の物音が…


2時間後には会社にGOですねガーン


先日のイベントではスタッフの皆様には大変お世話になりました


いろいろな方が声をかけてくださり本当に感謝しております


また今までお世話になりました


御着物の先生そねはら様、 ポーセラーツの先生中村様


お菓子教室の先生鈴木様 組合の執行部の方


体験教室に参加されました皆様ご訪問ありがとうございました


いろいろアドバイス、ご声援を頂きましたので


次へのステップに向けて頑張ってまいりますニコニコ




メモ体験レツスン…最近地味目なお色が気になるんですラブラブ

            ファーボンボンもいいですね