感激です…❤❤ | 花アトリエ La Vie Lente~ラビラント~

花アトリエ La Vie Lente~ラビラント~

RUVERY協会認定校アーティフィシャル各コース開講   
フラワーエデュケーションジャパン(FEJ)プリザーブド取得コース
Perfumeマカロンタワー-認定校
Perfumeクレイデコレーションコース認定校
アロマテラピー1級

おはようございますブーケ2


いつもご訪問ありがとうございます



作品展始まりました


花アトリエラビラントで作っている作品を知っていただきたく


作品展を計画してからか月半…


無謀とは思いましたが会場が来年まで空いてない状況に


yukomoは決断しひたすら作品作りの毎日でした汗


息子も会場作り手伝ってくれ大助かりでしたアップ






一番見ていただきたいクレイ作品は真ん中に配置いたしました





子供さんにも喜んでいただきたくカップケーキ…


自分が一番楽しいでいましたかぁラブラブ





雑貨も好きなので一緒にアップ




ケーキも最近はシンプルきらきらになってますラブラブ



ニコニコお忙しい中お越し頂いた azumi先生有難うございます


ドキドキしていました私先生とのお話で気持ちが落ち着きました


また先生のブログでも紹介して頂き本当に感謝しております



天候不順にもかかわらずお越しいただいたお客様方にも感謝申し上げます



今日一日お越頂いた皆様に感謝の気持ちでお迎えいたします

今日も宜しくお願いいたします