ハーフバースデー♪ | Yuko Miyawaki BLOG

Yuko Miyawaki BLOG

ジャズトランペッター(休業中)、ウェブデザイナー、リウマチャー。朝ジョグしてます。娘が生まれました。

母子ともにいろんな方に支えられて、
おととい元気にハーフバースデーを
迎えることができました気合いピスケカナヘイきらきら

{BBBF0B83-0DDB-46F1-B0DA-642439C6803C}

オシャレなおかゆを作りたかったけど、
ザツなおかゆになっちゃった‥ポーンハッ

のんびりペースで進めてる離乳食も
あっという間に1ヶ月が経過。

ムラはあるものの、
パクパク食べる日も増えてきて
進歩はある模様ビックリマーク



宮脇母が、冷蔵庫にあるもので
ぱぱっとケーキを焼いてくれましたデレデレラブラブ

{759F5B36-E52D-4460-9690-C741F95DA8D5}

でかっポーンハッ

{71BCB85D-B96F-4C64-9BC7-938D405335E0}

さりげなくフレームインするとらじあんぐりうさぎ



このケーキ、
大人3人で2日かけて食べたんだけど‥

今朝おっぱいの激痛で
目が覚めました‥えーんえーんえーん



お正月もあんこやおもちや食べてたし、
なんともなかったから調子こきました‥



ひどくなりませんように‥えーんえーんえーん