ご訪問ありがとうございます♡
 
 
シンガポール在住
10歳、8歳姉妹
40代ママ
三谷ゆう子です。
 
 
現在、青山ゆらさん主宰
ブログ添削者養成講座受講中です。
(メイン講師 平工京子さん)
 

 

 
 
ブログ初心者の私が
ブログを書き始めて
1ヶ月経ちましたニコニコ
 
 
 
ブログを書き始めた時の
フォロワーさんは、
もちろん
0(ゼロ)
 
 
 
それが、
1ヶ月経った現在は、
なんと
1000人を超えました✨
 
 
 
 
いつも
いいね!をしてくださるかた、
フォローしてくださったかた、
本当にありがとうございます❤︎
 
 
 
週5日、
ワーママだった私が
シンガポールに来て
初めての専業主婦生活。
 
 
最初のころは
通勤時間もなし!
時間のしばりもなし!で
とても楽しいものでした。
 
 
しかし、
生活にも慣れてきて
落ち着いた頃から、
 
 
 
やっぱり働きたいなぁ。
 
 
 
という気持ちが
ムクムクと湧いてきました。
 
 
 
だけど、
今後どういう働き方を
したらいいのか、
なかなか答えが出ないまま
3年が過ぎていました。
 

そんな時に
辻田朋子先生の
眉毛レッスンを受講したことを
きっかけに
個人の名前で起業する
ということに興味を持ちました。
 
 
辻田先生のビジネス講座
ココロオドルお仕事術に参加し、
起業における
マインドと発信の重要性を
学びましたラブラブ
 
 
Facebook、インスタは
立ち上げたものの、
ブログはなかなか
始められなかったんです。
 
 
それは、
私には言語化能力がない
と思い込んでいたから。
 
 
 
そんなある日、
青山ゆらさんのFacebookの
スレッドを見て
ブログ添削者養成講座
受講を決めた私がいました。
 
 
そのスレッドには
こう書いてありました。
 
 
 
いつか自分の好きなことで
生きていくために、
一度ガムシャラに
発信テクニックを学ぶ
急がば回れだよ!!!
 
 
 
 
この言葉が
私の胸にガツーン
響いたんです。
 
 
 
なぜなら、
これから起業したいと
思っている自分に
今、1番必要なのは
発信力だと分かっていたから。
 
 
 
 

今現在も
ゆらさん京子さんに
教えていただいたことを
コツコツと続けています。
 
 
 
まだまだ
ブログを書くのにも
時間がかかりますが、
1か月前より先に
進んでいる自分を感じます。
 
 
私が学んだことを
お伝えできるよう
これからも楽しみながら
続けていきたいと思いますニコニコ
 
 
 
 
ライン公式はじめました。
❤︎海外生活について話したい
❤︎子育てについて話したい
❤︎三谷ゆう子と話してみたい
という方、
お気軽にご連絡ください♡
 
 
 
 
又はLINEのID検索より
@136senxrで検索お願いします。
アットマークもご入力ください。

 ( 女性限定です❤︎)