こんばんは!
 
 
シンガポール在住4年目
10歳、8歳姉妹アラフォーママ
三谷ゆう子です。
 
 
 
 
夫が在宅勤務の日だったので
スターバックスに
ランチに行ってきました。
 
 
 
シンガポールには、
スターバックスがたくさんあり、
歩いて行ける範囲内に4店舗もおねがい
 
 
 
今日は自宅から近い
こちらのスターバックスへ。
シンガポールの

お勧めのスターバックス店3選にも

選ばれた店舗だけあって、
コロニアル様式の外観が素敵です✨
 
 
 
今日私が頼んだメニューは、
チキンの蕎麦ボウル
パンプキンスパイスクリーム
のアイスコーヒー。
 
 
 
中身はこんな感じ♡
 
 

セサミドレッシングをかけて
いただきました。
 
 

夫は、
チキンパイ
パンプキンスパイスラテ
です。
 

 
どちらのドリンクも
パンプキンが使われているのは、
ハロウィンを意識してでしょうかハロウィン
 
 
 
ドリンク、写真と違うような気もしますが爆笑
 
 
 
店内には、こんなに可愛い
ぬいぐるみもありました
娘たちが見たら
欲しがりそうですが、
私も心惹かれてしまいましたラブ
 
スタバベアがマーライオンの着ぐるみを着てる!!
 
 
 
 
娘たちが学校に行っている間に
夫とゆっくりランチができました。
 
 
みなさんのお住まいの
近くの
スタバには、
ご当地メニューや
限定品がありますか?
 
 
海外で暮らしていると
意外な発見があるのも
楽しいです。
 
 
これから、スタバ以外にも
シンガポールで見つけた
いろいろなおもしろトピックを
発信していきますので、
楽しみにしていてくださいね♡
 
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました音譜