昨夜、ココさんよりも先にお布団にやってきたテンさん

お布団の上からポスっと乗ってきて、お腹の上で丸まって寝始めた



あとからきたココさん

わたしの首の辺りからゆっくりと布団の中に潜り込む


おや?進めない…


ココさんは脚の間で寝たいのだけど、テンさんがお布団の上から乗っていてお布団の中は行き止まり。

進めなくなっている様子。




どうするかなぁーと見ていると

鼻先を器用に使って、行き止まりをこじ開けようとお布団の中から押している。

えいやー!


お布団の上で丸まって寝てたテンさんは、その力に負けてコロコロコローと転がった


なんという鼻力…

女の子のはず…

満足そうに先へ進み、脚の間でおねんねするココさん。


テンさんは、転がされてもわたしの足の先の所でそのまま寝ておりました。


それぞれにゆっくりと眠ることができて、平和な夜でした🥱💤



今夜はどこで寝るのかな💤












大事なわんこをおしりで踏んづけてる😆