土日に、息子の試合と娘のチア発表が重なった。

体力のない私には限界ギリギリフラフラの週末が終わり、いま全身ぐったり😵‍💫





土曜日の朝

今日はクリスマスバージョンなんだよ〜♪かわいいんだよ〜😍って楽しそうに早朝から出かけた娘☺️

しばらく動いてなかったから怪我しないか心配だな。

娘も他の子達も怪我しませんように…🙏





娘のチアの前に息子の試合を観に行く。

勝っていたので、私は試合途中で娘のチア会場へ向かった🚗




チア会場に到着すると、クリスマスソングが流れて始まるとこだった!!


わ〜かわいい…😍

笑顔で一生懸命に技を決めてる

かわいい笑顔だけど、手は震えるほど力一杯支えてるのを見ると感動する

やっぱり観にきて良かった🥰


客席から拍手と指笛が聞こえる

私も指笛が吹けてたらやってたわ〜

ってぐらいかっこよかった!

今日も泣きそうになった。

かわいいよ🥹




息子の試合に戻ってみると、息子は試合中に鼻と口が切れたらしい…😖

私が戻った時にはもう血も止まり、唇が切れて腫れてるぐらいの見た目だった。

これぐらいで済んで本当に本当によかったと思う。




夜ご飯を食べた後、息子は夜中に起きることもなく朝まで寝てた。

打ちどころが悪かったのかなと心配だったけど、翌朝ちゃんと起きてきてほっとした😮‍💨





日曜日は息子の試合二日目。

どうか怪我せず無事に終わりますようにと、いつも以上に思う🙏

無事に怪我なく終わる…

ふぅ…よかった😓



怪我が心配だけど、子供たち2人が楽しそうでよかった☺️




あーーー疲れた😆🥱

けど楽しかった🥹

また今週末も試合。

怪我しませんように🙏💦







お留守番してたにゃんず🐈🐈



今朝起きると枕元に猫じゃらしが2つと

テンちゃんのお気に入りのわんこのぬいぐるみが置いてあった。

寝てる私に、遊ぼ〜って一生懸命伝えてたんだな🥹


今日はいっぱい遊ぼうね😄🐈🐈