先日のカフェが素敵で、お目当ての黒わらび餅を楽しみに庭テラスへ再来店。


お蕎麦は前回とメニューが変わってて、レモン蕎麦はなくなってました。

今日は梅おろし蕎麦。

さっぱりしてました😋



外は暑すぎて、みんなかき氷を頼んでましたが、今回は黒わらび餅!


見た目がなんだか…。

美味しそうには見えなかったけれど、食べてみると…🤤


あったかいわらび餅が、口の中でとろとろーっと溶けるのが感動でした🥹


でも、コーヒーをセットにできないのが残念。

わらび餅とセットにできるのは煎茶のみでした。

単品でコーヒーも頼んで、お庭を眺めながら涼しい店内でゆっくりと過ごしました。







にゃんこ達は毛皮をまとっているのに暑くないのか⁇

クーラーをかけると、クーラーの当たらない部屋へ移動してる。


マンションの通路側の部屋の窓を開けて網戸にしていると、猫好きなご近所さんや宅配さんにご挨拶してるテンちゃん🐈

『にゃぁ〜?にゃ〜お?』


語尾をあげて鳴くのがかわいい❤️