お泊りユニバから帰って来ました爆笑

 

今回はオフィシャルホテルではなく、

安治川口駅近くの「シンプルハートホテル大阪」という所グッ

ビジネスホテルなので、狭いけど全然問題なしウインク

じゃらんから予約して、今回はポイントを使用したので、

かなりお安く泊まれました照れまた、泊まりたいなぁ~キラキラ

 

さて、本題です爆笑爆笑

 

ユニバのクリスマスツリーは、本当に立派ですねっお願いお願い

ハリポタのツリーも見てきましたよ〜ルンルン
(去年、ハリポタのツリーはなかったのかな??・・・覚えてないガーンガーン
 
やっぱ、この時期は最高ですねOK
来年も行かなきゃ〜照れ もちろん、お泊まりでねニヤリ
 
{54B54DA0-A38D-4A1A-ABD6-1EEFD6F52ADE}

あと、ユニバである方とお会いして来ましたウインク
それはね、youtuberのケニチさんルンルン
もう嬉しくて嬉しくて、テンションMAXでしたチューチュー
一緒に写真を撮ってもらい、
しかもステッカーや名刺まで頂いて来ました爆笑
とっても優しい方で、動画のまんま照れ
 
ケニチさん&かあちゃんにハグもして頂いて、
本当に幸せな時間でしたよ~チュー
また、来年お会い出来るといいなぁラブラブ
 
ケニチさんご家族の皆さん、
本当に本当にありがとうございましたおねがい
私達夫婦は幸せ者ですハート
 
{CC227E19-282F-4476-95F2-75F109D6C9AA}
 


にほんブログ村