こんにちはニコニコ


SHEINで買ったスタンパーの

油抜きが終わったので

実力を見ようと

試しにスタンプしました♪






油抜き??

なに?

となりますよね真顔


詳しく書かれております、ブログがありますので

ぜひ参考にされてくださいね

Lily様のブログはこちら↓



すごく詳しく丁寧に

スタンピングについて

ブログに書かれてる

ありがたいブログラブラブ

勉強になりますよウインク


SHEINで買ったスタンパーの

試しオシです






まあまあじゃないですか?

セリアのよりも柔らかくて大きく

透明のものは爪もしっかりみえます

お値段も安いです!


ただやっぱり当たり外れとかあるので

運も必要です!

むらさきの容器のものは

スタンパーのヘッドが小さく

すぐにポロって落ちます。

今は違う容器?に入れて使ってます。

透明の方はポロって落ちません照れ


プレートは

moyraさんのです!


SHEINは

ホイル、ネイルシールがたくさんあります。

そちらは次回紹介しますねウインク


長くなりましたので

これにて


最後までお付き合いくださり

ありがとうございましたお願い