初めての取材 | 笹岡ゆうこのBlog「りっくんのとなり」

笹岡ゆうこのBlog「りっくんのとなり」

ママとキッズのファッション誌『SAKURA』の専属Hot Mamaリーダー笹岡裕子のブログです

無所属新人の私に、
初めて取材して下さったのは8bitnewsさんです。

8bitnewsといえば元NHKの堀潤さん。


堀潤さんの出す情報を取る側だったのに、私自身が情報に載る機会があるとは…ありがたく、また不思議な感じがします。


⬇︎



関わって下さった皆様に感謝。

取材後、ほっとした一枚。


{81B17193-8328-425A-9679-46D0825CF784:01}


私は無所属で、炉端政治塾という政治団体から出ます。


炉端政治塾とは、政界の表舞台を引退された山田正彦元農水大臣が


次世代を育てる為に始めた私塾です。

{E18C6909-49B7-4294-B399-049218CADDD3:01}





主に活動内容は笹岡ゆうこFacebookにアップします。


気軽にいいね!してください