今はまでの暑さが嘘のように
今日は寒いです。
そして雨、雨、雨☔
ヒーターつけたいぐらいなんですが
さすがにそれは早いかなぁと思い
腰にカイロを貼っています。

なので、
今日はどこにも行かないと決めて
のんびりと、今まで読めなかった本を読もうかと。




小林聡美さん。

かもめ食堂から大好きになりました。

エッセイも爽快で面白くて大好き♡


このエッセイ、半分ぐらいしか読んでいなかったので、ゆっくりゆっくり拝読しています。


聡美さんの本だけじゃなくて

購入して読んでいない本がまだまだたくさん…。


でも、今日は小林聡美さん♡


BGMは、、







山本達彦さん『Come Rain Come Shine』

このアルバムも大好きなんです❤️

タイトルもステキ💓


曲の中で特に好きなのは

For Yourself

Last Love Forever

Flash Back

前奏曲

夜のピアノ 


前奏曲なんて、聴いてるだけで泣きそう😭

Last Love Foreverは、達彦さんの声がとっても優しくて心が癒されるのです。

いつかマンダラで歌ってほしいなぁ。


だけど

私、達彦さんのコメント欄にはリクエスト書けないんです。。スルーされちゃったら悲しいし、

リクエスト書いても歌ってくださるっていう自信がないんですよね、、


でも、勇気が出たら頑張って書いてみようかな。




ツリバナ 


 

きっと今日の雨をきっかけに

季節は一気に秋にシフトしていくのでしょうね。


気温の変化に体がついていかない気もしないではないですが、雨が降っても晴れても、どんなことが起きても、楽しみに変えて過ごしていけたらって思います。




いつかの盛岡のカフェ。