✴︎夕暮れの空


お久しぶりです。


最近

去年書いた自分のブログを読んでいます。

案外いいこと書いてたなぁ?、、なんて(笑)


今年は

ブログも自分の日常も

去年と比べるとちょっと落ちてるというか 

なんでしょう、、

同じ疲労度でも

なにか、気持ちに張り合いがなくなってる感じが

します。


どうしたのかなぁ、、。




先日の美しい朝焼け。

でも、朝焼けは雨というけれど

案の定、曇り空の一日となってしまいました。


今日の東京のコロナ感染者数には

本当に驚いてしまいました。

これでまた東京が遠くなった。。


いつになったら 行けるのかなぁ。。




飛んで行けるものなら飛んで行きたいですけど🥲


それでは

明日もステキなよき一日になりますように💙✨


今年もよろしくお願いします😊