こんばんはニコニコ





今日はお天気も良く気持ちよかったですね〜晴れ
暖かかったし、お出かけ日和やったけどコロナもあるので三密は避けて…
お弁当を持って公園にお散歩行って来ましたビックリマーク




左が旦那弁当🍱
旦那のリクエストで、唐揚げ丼にして❗️
との事だったのでご飯の上に千切りキャベツを乗せて、唐揚げ、甘辛タレ、マヨネーズをかけて出来上がりですキラキラ




右の私のお弁当は🍱
ほうれん草の胡麻和え、唐揚げ、卵焼き、大根人参こんにゃくの煮物(昨日の残り)でしたキラキラ
ご飯は最近140gです。





妊娠糖尿病になってから、産後治っていなかったので定期的に内科に通っています。
そこで、経過を見ながらご飯の量も140gに落ち着きました。




それでもたまにはデザートも食べたい❗️❗️





そんな時はAEONや、シャトレーゼの低糖質スイーツにお世話になってます🍮🧁🍰





低糖質スイーツは妊娠糖尿病になるまで食べた事がなかったんですが、普通に甘くて美味しいですラブ




また明日買い溜めしに行こう〜口笛{emoji:char3/117.png.チョキ}