2020年が終わりますね照れ




今年は何と言っても息子を授かった事が1番の出来事でした。
コロナで色々と制限される中、本当なら私もストレスが溜まって暗ーくなっていたかもしれませんが、息子のお陰で楽しい毎日を過ごせましたルンルン




一昨年まではそれなりに悩みもあったりして…
とにかく、今年は本当に楽しかった。
家族にも、私自身にも笑顔が増えましたハート




ありがとうでは足りませんね。
そういえば妊娠糖尿病の方は…
治ってませんでしたタラー




境界型糖尿病らしいです。。。
仕方ないですねショボーン
うまく付き合っていこうと思います❗️




今日は母が仕事の為、父親と朝からおせちを作りましたおねがい
息子は初孫で、しかも年齢的にも若干遅めの孫なので待ちくたびれたかのように溺愛されています。おもちゃもたんまり貰っているし、息子がえーんと一言泣けば、みんな飛んできますニヤニヤ




来年はどんな年になるかな??
息子の成長が楽しみですウインク
いつもこんなブログを見て下さっている方、ありがとうございます♪

来年もどうぞよろしくお願い致します照れバイバイ