こんにちは照れパー





今日は私の妊娠中に母親が兵庫県の中山寺で安産祈願をしてくれていたので、お礼参りに行ってきましたキラキラ




めちゃくちゃ暑かったです💦
本当はもっとゆっくりお礼参りしたかったんですが、息子も大汗かいてるし、コロナも気になるのでお礼だけさせて貰ってすぐに移動しましたタラー




予定ではお礼参りのあと、どっかの公園で久しぶりの手作り弁当を食べるはずだったのに…
暑すぎて結局車で食べましたショック汗



*エビチリ
*レンコン金平
*紅生姜の卵焼き
*小松菜のお浸し
*枝豆

です🍱




妊娠糖尿病のあと、境界型糖尿病と言われたので白米は120𝚐にしています。




久しぶりに外で食べたお弁当、美味しかったな〜爆笑
もう少し涼しくなったら公園で食べようと思いますラブラブ