おはようございます☀




先日、妊娠糖尿病が治っているかの検査(75gブドウ糖負荷検査)をして来ました。




結果、境界型糖尿病という糖尿病の一歩手前の状況らしいです。
ショック…ショボーン


検査結果は空腹時血糖値82、1時間後血糖値193、2時間後血糖値162、HbA1c5.7
でした。




妊娠糖尿病は、出産すればほとんどの人が治ると聞いていたので自分は大丈夫…だろう。
と思っていました。
でも出産したからといって、甘い物や炭水化物の量には気を付けていたつもりだったんですが…

足りなかったようです。





昨日は糖尿内科に行き、改めて詳しく検査をして来ました。
結果はまた後日。。。





これからは今まで以上に食べる物に気を付けないといけないですねショックもやもや




食べることが好きだっただけに本当ショックです。




最近の息子。
とっても可愛いラブ毎日可愛いですハート



どうかこの子に遺伝しませんようにお願い