こんにちは照れキラキラ




息子は無事に2ヶ月になり、一昨日初めての予防接種でした。
2人でのお出掛けは初めてで、チャイルドシートもベビーカーも慣れない手つきで頑張りました💦




案の定注射の時は泣いたんですが、打ち終わるとすぐに泣き止み、そのまま寝てしまいました。




あっという間に終わったし、無事に帰ることができてホッとしていたんですが、夕方から足が腫れだし、夜中には発熱も🥵💦




可哀想やったけど、腫れも熱もよくあるみたいなのでそのまま様子をみてみると次の日には回復してましたルンルン良かったおねがい




明日は私の妊娠糖尿病が治っているかの検査があります。どうなるかなー。。
治ってて欲しいお願い