2020年4月6日  11時16分
3416gのビックな男の子を出産致しました👶🏻




出産って本当に大変ですね💦
陣痛が痛すぎて、ちゃんと産めるやろうか…
と何度も不安になりましたが、旦那さんの支えや看護師さん達のお言葉に助けられ、どうにか出産する事が出来ました拍手




赤ちゃんが生まれて最初に見たときはまだ気を張っていたのか、疲れ切っていたのか、嬉しいのに涙までは出なかったんですが、出産して1時間くらい経って落ち着いた時に、我が子を抱っこしたらホッとして涙が出てきましたえーんえーんえーん




無事に生まれてくれて良かった。
お母さんにしてくれてありがとう と思いました👶🏻🍼




それと…
話は変わりますが、コロナで旦那が自宅勤務になり、お弁当がしばらく不要になってしまいましたアセアセ




明日にでも緊急事態宣言が出されるようですねガーン今大阪の地元のスーパーでは、レトルト食品などの買い占めが始まっているみたいです⤵︎⤵︎




先行きが不安になりますが…
私も母になったので、強くならないと‼️ですね。




また旦那さんのお弁当再開したら載せますねーグッ




では、明日も穏やかに過ごせますように照れバイバイ