今日は、久しぶりに和歌山の白良浜までドライブに行ってきました爆笑車



天気も良く気持ち良かったですチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫
ランチに外食も考えたんですけど、旦那さんも私の妊娠糖尿病に気を使ってくれたのか?
お弁当持って行こうって言ってくれたので、朝から作りましたよおにぎ





*サラダ(私のみ)
*高野豆腐と椎茸とエビの煮物
*ブロッコリー
*ネギと紅生姜の卵焼き
*ウインナー
*唐揚げ(旦那のみ)
*ほうれん草のお浸し
*ポテトフライ


でした🌷



どこかに遠出する時のお弁当のおかずを、旦那さんに何が良いか聞くと、必ず
ポテトフライ❗️唐揚げ❗️ウインナー❗️
と言いますにやり



今日は久しぶりのプチ遠出だったし、好きな物全部入れましたよウシシグッ




あー楽しかった流れ星




14日からは入院になるので、あと残り2日‼️
赤ちゃんグッズでも見に行ってこようと思いますウインクバイバイ