今日で入院して1週間です。

まだ1週間か…と言う感覚です泣





今日お昼前に看護師さんが来て『もうすぐお部屋移動になるからね』と言われました。

突然なぜ!?

とビックリしたんですが、理由を聞くとMFICU(母体胎児集中治療室)が空いているから、私が対象になったとの事。





『私そんなに危ないですか⁇』

と聞いてみたんですが驚き

『そう言うわけではありませんよー!

MFICUは個室だし、お手洗いとシャワーもあるから、今より快適に過ごせると思うよ!』

と言われました。

とにかく、個室に移れるなら嬉しいかも花

と思い、早々に移動しました。





そして何より、大部屋では面会は出来ませんが、個室だと週に一度、夫のみ30分だけ面会ができるそうなんですおねがい久しぶりの家族キラキラ

でも30分て…あっという間に終わりそうアセアセ

息子にも会いたかったな…






せっかく個室にしてもらえたんだし、これ以上の贅沢はダメですねニヤニヤ






今日のご飯ナイフとフォーク




個室はやっぱり快適キラキラ

いつでもお手洗いが横にあるし、テレビ電話だって気軽にできるおねがい

最高ですチョキ


今日も美味しく頂きましたお願いキラキラ