バナナサンドも
可愛い楽しい翔くんでしたが~……






は~ラブ


可愛かった立ち上がる
かっこよかったラブ
紳士だったおねがい
頼れる人だったうさぎのぬいぐるみ

やっぱり、我らが翔くん


笑うマトリョーシカ
制作発表会見ニコニコ
でしたね~✌️


今みたら、
もう既にアーカイブ配信されとります
時間みる限り、
きっちりノーカット、フルサイズ❗
TBSさん、ありがとう~😆



なので
もう皆さん、みれますよ~爆笑





ここからは
オタのオタ話てへぺろ


しっかり応募したけどいつものようにハズレ😢
東京には行けなかったけど~


今日は、どうしても
CLOUDY大阪popupに行きたかったので👕
なんとか、フリル👜をGETした後、
前から行きたかったクレープ(PALM、美味しかった~💕
)を食べ😋

Wi-Fi求めて◯番街へ😜

空いてるベンチを見つけ
イヤホンスタンバイ👌
と、間もなく会見スタート❗
約1時間座り込んでぜ~んぶ見ました~😆


きっちりスーツが
こんなに似合うアイドル
他にいるでしょうか? 否❕チュー


お三人が、ほんっと~になか良さそうで
(あさみちゃんは「玉山さん」と呼びながら「こういう場だからね」と注釈。普段は「玉ちゃん」かな?ニヤリ
とか言いながら「翔ヤン」呼び爆笑)


あさみちゃんと玉山さんは
翔くんが「頼りになる~」
と心から思っているのも伝わるしニヤリ




原作者
「かずま」さんだと思ってたびっくり
「かずまさ」さんなのね~……と初めて知る

清家を描く際に
翔くんを意識して書いていた
というお話はなかったけれど
(これ、みてる人はもう知ってる前提かな?)


タイトル名
原作時の候補名を当ててしまう
翔くんの感度の高さとか❗

次郎→三郎→一郎
ネタとかニコニコ


本当に楽しかったです🎵


美しい翔くんを拝見しに
またアーカイブもしっかり見ようっと❗