月イチ
翔くんからの❤️✉️で

「えぇ~?なんですって❗びっくり
じゃあじゃあ、東京にいれば
ほんの僅かの確率でも
翔くんと、同じ電車に乗り合わせる可能性が
あるってこと~⤴️⤴️⤴️?爆笑


めちゃめちゃテンション上がりまして笑い泣き



また

6月最終週は
27(木) 二宮んち
28(金) 笑うマトリョーシカ、初回
29(土) BABA 抜き (相葉ちゃん、潤くん)

〔追記〕
27(木) モニタリング(中学生翔くん)
(ご指摘ありがとうございますニコニコ
これ、1番楽しみ🎵かも~爆笑)


これはもう
25周年、嵐week
と言っていいんではなかろうか~爆笑


とか


喜んでたところ


潤くん絡みの
ネットニュースで見かけた記事キョロキョロ


その内容の真偽のほどは不明だけれど

やはりちょっとショック😨





大河主役の翔くん
見たかったな~えーん

みたい
みたいみたい
みたいみたいみたい~チュー


今からでも
なんとかならないかな~ぐすん
………………






いやプンプン
来週も社会科見学ゴールデン✨ニコニコ


笑うマトリョーシカの青木くんも
とっても可愛いな~ニコニコ飛び出すハート
(ボクらの時代でしっかり観てた🎵)
と思ってたので
ちょっと嬉しいし口笛



まだまだ応援してるよ🎵
翔くんラブ




🙇