「笑うマトリョーシカ」
熱望爆笑シリーズ、第2弾
(オタがオタな欲望をあげつらうだけてへぺろ)



今夜の情熱大陸
松下洸平くんですニコニコ


1度ライブ行きました🎤(←どんだけ😅)
可愛いくて優しいし
歌上手いし熱あるし(あっびっくりだから情熱大陸か……)
MCも頑張ってましたよ~ん照れ
(今年は大阪◯◯◯◯とかぶって行けずショボーン)




んでっ❗

松下くんの音楽番組は他局だし
別に今、ツアー中ってワケでもないし
なぜ?「情熱大陸」凝視



それはもちろん
TBS 金曜10時「9ボーダー」に出演中だから
でしょう?ニヤリ


で、あれば❗


その後の夏ドラマ
「笑うマトリョーシカ」出演の


翔くんの「情熱大陸」が
あってもいいじゃないか❗
ラブニコニコ飛び出すハート

と妄想が飛ぶのは
翔担、当然の流れ
ですよね~🎵チュー 



うーん真顔
そーいや、ニノも同時期TBS ドラマよね~無気力
いや、ニノは1回あったし……


なんなら
2週連続、嵐シリーズ
なんて、どーでしょ~爆笑

情熱大陸さん、ぜひ‼️
🙏🙏🙏



などなど😁
いろいろ推しの活躍を妄想するだけで
今日も楽しいオタですニコニコ飛び出すハート



🙇