いやぁ~口笛
読みました❗爆笑

めっちゃくちゃ
おもしろかった‼️
「笑うマトリョーシカ」

まだ、の方
是非とも新しい文庫本を
書店で予約して
お読み下さい( ≧∀≦)ノ
(作者さまのオススメ、帯の翔くんも
ついてくるしね~ラブ)




あ~
おもしろくて、後半止められませんでしたわ~
おねがい


ドラマは
どこまで原作に沿うのか、
どんなアレンジになるのか
わかりませんが凝視


翔くんが出て来る度に
オタは
ぞっくぞくおーっ!
すること確定でございますニコニコ

楽しみすぎる~目がハート飛び出すハート



んでっ❗


ドラマグッズとして
当然のことながら((?_?))
マトリョーシカを作ってみては
どうでしょう⁉️


もちろん
一番外側は、
しゅっとした、爽やか議員の翔くん
それから順に……(←本読めばわかるニヤリ)

そしてそして
一番中は、

原作の解釈なら、○○になるのかなキョロキョロ

なんだけど
やっぱり中心は
翔くんが、いいな~爆笑


あったら、絶対買う~立ち上がる
んだけどな~口笛



爆笑ラブ飛び出すハート



🙇