月イチ
愛する推しからの定期便💌😆



次郎(マイガール)
三郎(大◯◯占拠)
からの、清家一郎
◯郞大会コンプリートの翔くん爆笑


うんうん
◯郞は日本古来の代表的なお名前だから
素晴らしいわ👏
表彰台独占、おめでとうございます
🎉✨😆✨🎊



公式動画では
同年代3人の楽しそうなうさぎのぬいぐるみ様子
(ほぼ、あさみちゃんと翔くん、だけど😜)
いい感じ~おねがい
と思ってたので


翔くんが存分に撮影を楽しんで立ち上がるたら、
いいな~にっこり



さらには
懐かしいワードからの
貴重な📷️とか(マトリョーシカ)

10年越しって❗

最新の福岡📷️とかも



ちょっと前とは
事務所のルールも変わって
ネット📷️🆗✌️になったことで


ずいぶん前から斗真くんも
ニノだってXでいろいろ📷️
大倉くんもXでプラベBD📷️とか
潤くんも個人名にしたし


いっそのこと
翔くんも
インスタ始めてくれたら
いいのにな~ニコニコ飛び出すハート


と思った今回のオトノハキョロキョロ

…………
ま~とりあえずニコニコ
ドラマ期間中は
ドラマ公式で、たくさん画像、動画
upしてくれる、って期待して目がハート


ドラマ、本編以外もいろいろ
楽しみです~爆笑



🙇