前記事では
「彼らは負けない😡」

って
勝手なヲタの思いを書いたけれどもショボーン


今日、ラグビー中継
生放送の翔くんおねだり


「ぐずぐずしてないで早くこっち(フランス)来いよ~😆」
とか
上田さんに言われながら

ニコニコしてる翔くんの
目👀が
瞳が

なんだか疲れてるような
潤んでいるような……キョロキョロ



やっぱりいろんなモンダイで
行かせて貰えないのかな~😞(←あくまで推測)
とか
悔しくて泣いてたのかな~(←あくまで妄想)
とか


驚き


翔くんの
今現在のお顔を拝見して

やっぱり



「辛かったら、休んでいいんだよぉえーん
とか
「翔くんが、いいようにしておくれ~大泣き
とか


おばばなので、老婆心汗うさぎ
いろんなことを思ってしまいますぐすん




で、今日の結論



どんな翔くんも
応援してるよ~🙌

翔くんが
心置きなくお仕事出来ますように🙏




ですニコニコ


🙇