久しぶりにのんびりと
推しを観察してみたらば

とても気配り、配慮の推しが
やっぱり可愛いくて大好き😍💓💓
ってなったので
重箱の隅をリポートしますニコニコ





予告動画でもラブ
思ってたけど

頭部の丸いフォルムが愛らしいのと
後ろ髪のくるん🌀も
ちょうどよくラフにまとまったヘアスタイルも
アップで主張する揉み上げも

ま~
とにかく好きラブ
可愛い❤️



キョトン (・_・)
静かに「ぜんっぜんわかんない……絶望
って途方に暮れるトコは

嵐さんの頃なら
「なんっだコレむかつき
全然わっかんねぇよ~ニコニコ
とか、ぎゃーぎゃー言いながら
はしゃいで立ち上がる盛り上げてたんだろーなー
とかおやすみ

大人になった翔くんを感じてみたり




目隠し有吉さんに食べさせるときには
きちんと肩に✋を添えて
「これから食べさせますよニコニコ
って無言で伝えてから
お口に入れる
(←他の誰もそんなこと、してないよ~チュー)

翔くんらしい
翔くんならではの
翔くんにしかできない
気遣いおねがい

は~ラブ目がハートニコニコ飛び出すハート

(何も見えないのに
全体の合図があったとしても
いきなり口に入れられるなんて
こわいもんね~😃)


オープニングまででもう
ヲタ的萌えポイント満載で
幸せホルモン、胸いっぱい照れ

 


有吉チームの回答後
嬉しそうに❌ボタン押すお顔爆笑


「わかんない😵🌀」
「もう全然わかんない無気力
くり返して
「誰も聞いてくんない汗うさぎ
苦笑いも可愛い推し爆笑
聞いてくれる田中さんには
「や~さしい、師匠チュー


いよいよ2候補に絞って協議中
全然カンケーないところへトコトコ歩く……
「うま立ち上がる
無邪気なガヤぶりを発揮するリーダー

ヲタ的には
可愛いラブ
しかない爆笑



いやいやニコニコ
全然触れられてない商品も
その美味しさを伝えてる
提供の無印さんへのリーダーの配慮
だよねニヤリ
うんうん
さすがの翔くんだと思うよニヤリ


全然わかんないフリをしながらも
不正解品には
「粘度があるえー
とか
ちゃんと的確なことも言ってるのよねニコニコ
うんうん、完全味音痴ではない物申す

だし

二択になった時点で
最善の方法を提示する
頼もしいリーダー

う~ん、さすが‼️爆笑





3回戦

ワンスプーン食べさせて貰うのに
アシスタントの身長差を思ってか
すっと軽くしゃがむ田中さんおねがい

翔くんが「師匠」と慕う
理由がわかる気がしましたニコニコ

うんうん二人の共通点
さりげない心配り
素敵おねがい


3回戦
やっぱり
舌バカ、発覚ガーン
zero いじりされちゃう爆笑



あ~
楽しかった
可愛いかった立ち上がる




終始いじられ続けニヤリ
ではあったたけどニコニコ

お買い物だけでは、ひたすらアシストの翔くんが
いろいろ活躍で
可愛いくて

とても楽しい夜会でした
爆笑



🙇