今月も続く、青森シリーズ

何ヵ月ぶん、弾丸訪問してんだろ?ガーン
(そう言えば、翔くんが訪問した聴竹居のスタッフさんは
「1日で関西たくさん回られて、お忙しそうでしたよ~😍」って、教えてくれたしニヤリ)



なんだけど
先月までとはスタイルチェンジ
前髪アリの王道翔くんが
可愛くて、素敵ラブ







今月は
青森県立美術館


奈良美智さん縁の土地、てことで
またまたわんちゃん登場のデジャブ感口笛

奈良美智さん、出てくるとやっぱり
大ちゃんのことを想うぐすん
奈良さんのお名前って「美しい智」
なのね~😵(ど~でもいい?😅)



相変わらず美しい立ち姿ニコニコ飛び出すハート








上の翔くんが覗き見ている
下のわんちゃん






敢えての全景
顔、ちっさ❗びっくり






展示作品の作者のお一人
成田りょうさんは
ウルトラマンのデザインもなさっているそうで

「僕も子供のころ、👕の首のところから顔だけ出して、ジャミラをやった一人ですから」

なんてエピソードも知れて爆笑

可愛いしょうちゃん立ち上がるを想像して
ひとしきりニヤニヤ出来ましたニヤリ







この姿勢もさ~
一般人がやると、猫背になったり屈みこんだり
カッコ悪くなるとおもうのよね~😵
なんでこんなに決まるんでしょ🎵口笛
脚長~😆
おめめくりくり~おねがい


きりがないので
このへんで~😅



🙇