のんびり、たっぷり、翔くんを愛でられるのは
久しぶりな感じ真顔
と思ったら長くなっちゃった😅

今日もヲタの偏愛を叫ぶニコニコ飛び出すハート



このところ、毎回のように
局長企画あるのが
ほんと~~に嬉しい😆ありがたい🙏


今週は名店レシピ


綺麗なツーブロのシェフ
右側からだと
なんてダンディーおねがいカッコいいラブ
左側からだと
長い前髪とぽわんと後ろ髪が可愛い❤️

ハイブリッド翔くん爆笑
翔くん一人で2度美味しいニコニコ
いや、何度でもおいしいよだれけどてへぺろ


3本撮りの1本かしらニヤリ



「翔ちゃんニコニコ」 さらっと声かけて
翔くんのいないVTRでも
「翔ちゃん」 呼びで通す女将爆笑

なんか、ナチュラルでいいな~ニヤリ
ヲタも翔くんに会ったら「翔ちゃんニコニコ
呼んでみよっと笑ううさぎ

(たぶん一生ない赤ちゃん泣き
てかもしも会ったら「きゃ~びっくりラブ爆笑」ってなって。呼び掛けるどころじゃないチュー)
てところまで妄想するのが
ヲタの習性てへぺろ


短冊切り、わかんないふたり
無気力……っていうレベルの今週ニヤリ


よしむーと翔くんの旅は
即「解散~ムキー
あははニコニコ わかるわかるニヤリ




「オレの知ってるきつね色とは違う😁」
(←翔くん独特の表現で納得にっこり)

「ま、焦げても美味しいんでね😒」
(←環奈ちゃんの人となり……好き❤️爆笑)


煽りは出来てたはずのシェフ
焦げくさくなっちゃうミス('_'?)

結果
予想外に美味しく出来て 70点❗✨
ぱちぱち👏
見た目も、めっちゃ美味しそうよだれだもんね


環奈ちゃんは65点

「僕の方が近いんだ。お店には」

(僕の方が上手、上なんだ って言うのではなく
[お店の味に近いかどうか、という、
あるひとつの判断基準では]
という注釈を入れて
絶対的に自分の方が偉い、という訳ではない
という、翔くんの謙虚さ
ゲストへの思いやりを感じるのは
ヲタの偏愛でしょうか?ニコニコ)



今日の教訓


どやって話し
即、場の反応を確認し
(「マズイ?(-_-;)」てなって)
👀がキョロキョロ(^^;)(;^^)して
照れくさそうに締めようとする

空気読み力、凄すぎる💯
翔くんニヤリ

いいのよ、翔くんは、翔くんのままで~爆笑
テレビの前で、叫ぶヲタニコニコ
です (届いて~口笛)

 




地元飯

収録時期が遡る?キョロキョロ
局長が、デコだし真ん中分けに逆戻りびっくり


「ちょっとごめん触れていい?」.
切り込み方が、どこまでも柔らかい局長ニコニコ

「そんなになんか、黒くて金髪だったっけ?驚き
後輩くんのこと、よくみて
よく覚えてる、優しい先輩照れ


きしめんを、食べる永瀬くん
「美味っそうに食うな~」
後輩くんの様子を持ち上げる、先輩


しやがれ、の翔くん
大あさり網焼きを煽るお姿が
見取り図リリーさん爆笑
「熱中症の櫻井翔」 は言い得て妙ニコニコ


あさり取れない廉くん
局長の再放送って~笑ううさぎ





そうめんの神様

ただただ
風磨くんの言葉選びが凄い口笛

(さすがの翔くんの弟分ニコニコ)



今週も
楽しゅうございました爆笑



🙇