もう。いっぱい報道されて
今さら感だけど😅

翔くんに会えなかった週末😢
イケメンランキングでいろいろ思ったことを
うだうだと
ひとりごと😓




今年も
イケメンランキング アダルト部門
翔くん、6位~🙌

パチパチ👏



今まで
このランキングに触れてたっけ⁉️
(←まだらボケ😓)


なんだけど

メインのNOWも
アダルトも
NEXTも

ランキング見ても、なんだか特殊😒

菅田将暉くんとか
吉沢亮くんとか
平野紫耀くんとか
殿堂入り

その後は
年度によって、本当にその時々の
ブームで変わっているような?

メインのNOWは
翔くん入ってないので
この際、無視するとして(←おい😜)


さかのぼると







番外編で
アダルト部門出来たのが
その前



でさ

今回
1位 山田裕貴くん
2位 深澤辰哉くん
3位 玉森裕太くん

とかさ😒

あっ💦町田くんは殿堂入りか~

深澤くんも、なんか3枚目もイケるとか
特殊な感じでニヤリ
突然のランクイン
(あ、これも今年からアダルトに、ってことかしら)

でもでも❗
よーするに
何が言いたいかと言うと


櫻井翔の安定感

凄くない!?チュー



嵐オタ的には
「イケメンって潤くんの担当じゃないの?」
って感じなんですけどてへぺろ

嵐さんの他メンバーは
全く顔見せず……キョロキョロ



ランキングの他の方たちも
上がったり下がったり動きが大きい……

な、中で
翔くん、凄いな✨ラブ
って


やっぱり
世間一般からも
認められる、支持される
櫻井翔💕💓

なんだな~ってニヤリ

ひしひしと感じ
じわじわと喜び溢れてくる
オタです照れ

ね、ね、
凄いでしょ、ウチらの翔くんおねがい

て感じです
うさぎのぬいぐるみ



やっぱりどー考えても
オタは翔くんのいろいろが全部好きニコニコ飛び出すハート

翔くんに会えて良かったな~
と思うと同時に
出会えたのが、おばちゃんになってからで
良かったよ~えー💨

って

だって
若い時に会っちゃってたら

現実みれないグラサン
結婚なんてしてらんない

と思うから真顔



あ~
おばちゃんで良かった笑ううさぎ(←強がり)





















なんやかんや
生翔くんまであと1時間~🙌


🙇