ゴゴイチ担は、メンバーの音楽活動に
やや…いや、めちゃめちゃコーフン😤
しちゃったけど😅

やっぱり一番は翔くん💕
ちょい遅くなったけど
せっかく後輩くんとの夜会も楽しくて🎵
覚え書き



今週は
総集編のときとおんなじ
大人可愛い👧翔くん
ダボっとベストなんて
やっぱりどう見ても可愛い❤️ラブ



わりと近い関係の岸くんに
「仲良くはないよね」ニヤリ
意地悪言っちゃう先輩がお茶目チュー

まんまと動揺しまくる岸くん
が面白い爆笑



翔くんが意図していない言葉がえー
刺さった岸くんニコニコ

確かにねニヤリ
ージャニーズに「出来ない」は、ないー
てイメージあるもん
みんな、頑張っちゃう💪もんね~

それを
頑張り過ぎないでいいんだよニコニコ
って先輩のアドバイス
やっぱり翔くんは
優しいニコニコ


しゃぶしゃぶ決定戦

確かに
ぶりしゃぶは美味しい😋🍴💕


魚を出そうとする田中さんに
肉を出したい翔くん
「一旦。肉いきましょうか」
空気読みのみちょぱが
さりげなく翔くんに助け船
キョロキョロ
こーゆートコなんだろうね口笛
みちょぱが優秀なとこ
ほんとに細かいことだけどニヤリ


アナゴのしゃぶしゃぶなんて
初めてみたびっくり


カニ🦀
ひとくちで幸せそうな翔くんの笑顔照れ
がいいなぁ~


ひととおり終わった
皆さんの出汁が欲しい~ニコニコ
めちゃくちゃ美味しいお雑炊が出来そう😋


翔くんは
かに🦀と豚🐷




神宮司くんには

家で、なにしてんの?(お酒飲みながら)
お話をふる…


有吉さんは面白意地悪なフリニヤリ



翔くんのお話は
(初ドーム後に、浸るのは)

嬉しかったでしょ?だって…

いいんだよ❗
いいのいいの❗
(ごほうびを)
貰うほうよ


翔くんには
わかりすぎるんだろうねほんわか
言葉に、実感こもるよねぐすん

翔くんはどうしてたんだろう?
初ドーム後ニコニコ



時計の箱を覗き込んで
ぱっと顔が明るくなる岸くん
(わかりやすい😏)

高級時計は翔くんも好きな分野
だよね~口笛
で。楽しそう🎵笑ううさぎ




とてもお高いガーンG-shock
に、
✋を出しづらくて、困ってる岸くん
すかさず
「変わり種は何かあるんすか」
助け船、優しい翔くんニヤリ



悩みまくる岸くんを
気の毒そうにみる翔くん
みたことないぐらい、苦笑い爆笑


テレビの影響力
ライブで
「市民&町民」のうちわ
ありそ~爆笑




後輩思いの翔くんと
「今日は買わない」自然体。岸くんが
とても微笑ましくニヤリ


今週も
楽しかったです~🙌🎵


🙇