今週の翔くんは

う~ん😓、これは…
意図的に、髪のばしてる⁉️
からなのか
長い部分をちょいを跳ねさせて…
な、ヘアスタイル





プライチ
は、部活顧問の残業モンダイ驚き

オタクの中学生時(←何十年前?😅)
公立だけど結構強い部活で、
土日も祝日も活動。休みは盆と正月とGWぐらい
でもわりとおおらかな時代だったから、
顧問不在のこともアリ。
それでモンダイ起きたとて、責任問題などにはならず
そのかわり、休日の遠征に
顧問が自車出して連れてってくれたり、
いろいろお世話になった

今思えば、あれもサービス残業だったのか凝視
そりゃ、大変だ😵💦

地域が負担してくれて
応援してくれたら、嬉しい😃ね~🎵



サッカー⚽ Aマッチ
試合は生で観てたので、
ワイプ翔くんに集中👀


毛先の外はねが、ワイプだと余計に気になるキョロキョロ
あれ、おろすと長すぎるのかな~
可愛いくなると思うんだけど爆笑




車椅子ラグビー🏈
を見る翔くんの👀は
とても優しい照れ
パラ取材で知ってる選手も多いもんね口笛



エンディング

「はやぶさ2」
NHKで特番もしてたし👍
帰還時には、翔くんも
司令室? 居たもんねチュー
凄いよね~びっくり
本当にいろいろ取材してる翔くん👏✨

だからこそ
そのプロジェクトに関わるたくさんの
人の熱意
実際に感じてるから
思い入れ深いコメントが
力強い💪



嵐さんで忙しかったはず💦なのに驚き
いろいろ飛び回って歩く取材して

誠意ある真摯な姿勢を評価されて
どこでも受け入れて貰えてうさぎのぬいぐるみ

その積み重ねが
翔くんが続けてきた努力が

実を結んでいるのよね~おやすみ
深く感じた、今日のzero



成果を心から喜ぶニコニコ
優しい翔くんの笑顔で



今週も
頑張ります🙌


🙇