今週は
予告動画でピンポーン♪、立ち上がり
→本編ではお部屋に招き入れ
玄関でのお出迎えはカットね😢


今夜も
デコだし、ビミョーに横分け
大人路線、の翔くんニコニコ
もう、これで行くのかな?えー
いやこれはこれで、ちょっと女子っぽくて
可愛いく見えるおねがい


自分へのご褒美に
腕時計を買いたい菜那さん

翔くんも
ご褒美時計は、
とてもお高いのを集めてらっしゃるもんねニヤリ
凄くわかりみ深い(←もう使わない?😅)
ご様子

パテック・フィリップとか……
までは知ってたけどキョロキョロ(←情報、古❗)
なになにチュー
ジャガー・ルクルト?😵
「好きなんですよニヤリ
うんうん時計好き翔くんの今は
これなのね☺️
オタクには買えないな〰️ぐすん


チェアスピーカーで
お二人がご覧になってたのはキョロキョロ
いつのT・A・B・O・Oかしら爆笑
不意に、ライブ翔くんがみられると
テンションあがりまくるオタクニコニコ飛び出すハート


高額な時計
迷う菜那さんに
「アリ、ありニコニコ
勧める翔くん


 
レディースお二人が、
大きなおかもちを運んでくると
一斉に立ち上がる翔くんと平子さん
どうやら有吉さんと田中さんも

夜会メンズはみんな紳士だわ照れ


セットの桜が刺さって痛い
宮舘くんに
「こっちおいでよぉ… ヘ(^_^)」
あ〰️優しいラブ先輩








で、今日イチ気になったこと

予告動画にはあった
「俺、みちょぱのことすきなのかなぁ…」
地上波オンエアにはなかった
のは
なんか。わかる気がするえー

おそらく、笑い声当てで
指原の声を「みちょぱ」
って間違えちゃった……の辺りのコメントなんだろうね😏

いや、、我々のようなヘビーな追っかけ班にはわかるのよ😃
ロケVTRでも「みちょぱはちゃんと突っ込んでくれたり、的確にコメントしてくれて、助かる」
翔くんが、話して
みちょぱを評価していることも知っているし😊

そうよ
バラエティーの仲間として、
翔くんはみちょぱを好きなのよ😌
てわかるけど

それを知らないで

いきなりテレビで、そんなこと言われたら
「ひぃ〰️〰️ガーン
てなる人もいるかもねニヤリ
っていう
本編編集さんの、配慮よねニヤリ


なんせ、櫻井翔ですから‼️
いろんなファンが、いますから❗

番組側も
いろいろ大変だ😵
と思った夜会でした
ニヤリ


🙇