新年おうちごとで
Thisis嵐どころか夜会すら
まだオープニングしか観れてない😓

じゃにふぇすも
潤くんの演出見たくて
チケット買ったし、観なくっちゃ
あ〰️忙しい💦

でも僅かに見ただけでも
見所満載の忘年会
気になる部分をちょっとずつ、覚え書きニコニコ





オープニングがもう
泣かせにかかってる泣くうさぎ
よね⁉️


『馬車馬のように働く』
と言われてニコニコ🤭
「おっしゃる通り…」と
ウンウンうなづき

「僕はゆっくりしたいなと思って」
な潤くんに
(松潤は頑張ってたもんな、わかるよ…ショボーン)
て表情で、深くうなづく

翔くんの豊かな表情が
いろいろ語ってくれるにっこり



有吉さんの
『馬車馬』表現は
ディスってるようでいて

根底には、
深い部分のリスペクトがあるよね
と、感じましたけどお願い

だから、嫌みがない
この優しいコンビ、止められない照れ



こういう時も
5人の動向を平等に

て言うか
「リーダーは完全に休む」
「オレも休んでもいいなぁ、と思ってて」

ちゃ〰️んと
大ちゃんのことにも触れて

4人とも対等に

大ちゃんだけ仲間外れには、決してしない

嵐さんの団結、
やっぱり凄いなってぐすん



翔くんと、大ちゃんが
二人、べろべろに酔ってる
(二人っきりだといいな目がハート)

そんでもって、大ちゃんが末っ子を呼び出す
(離れてもなお、くっつきたがる
つまり休止後のことなら、いいな…おねがい)

山担を萌え死にさせる
エピソードラブ



旨味汁で緊張しちゃってる

翔くんを
ちゃんとわかってる

そして、ちゃんと突っ込んであげる
有吉さん

さすがのバディだよねニヤリ
わかりみがふかい
ことに感動する泣くうさぎ


新年一発目ですね
お立ち寄り下さり、
最後までお付き合いありがとうございます🙌

こんな感じでマイペースですが
今年もぼちぼち…
よろしくお願いします

🙇