あれ(・・?
翔くん、パーマネントは( ・◇・)?


デコ出し、綺麗なストレート
いつもの翔くんキョロキョロ


まさか、評判悪くて
速攻おとしたとか⁉️びっくり
いや、賛否はあれど
さほど不評ばかりじゃなかったはず

さすがにzeroには合わなくて
頑張って今日だけ伸ばしてる⁉️

だとしたら

キレイにのばせるもんね〰️
さすがプロ👏




今週は
プライチ


五輪の行動ルールブック

まず、
気になるのは

今回
翔くんは、
五輪取材出来るのか⁉️

ずっと、
北京から
夏☀️も冬⛄も
汗かきながら💦
寒さに震えながら((⛄))
続けてきたよね😒

翔くんは
取材したいだろうな〰️ショボーン

五人でのサポートが出来なくなったとか
いろいろ悲しいこともあったけど😢

嵐さんでサポーター無理ならキョロキョロ

今まで通り、とはいかないまでも
翔くん単体で、動きやすいんでは⁉️


もう。オリンピックやるならやるで
翔くんの、活躍を
期待してしまう照れ

でもどうか安全第一で‼️🙏



 「ミックスゾーン、90秒は短い❗チュー
有働さんと苦情呈しながらも
ニコニコニコニコに見える翔くん






五郎丸選手、引退

翔くんの、まん丸おめめが
ウルウル(T-T)
してる……😢
涙💧のみ込んでる様子もあり……

やっぱり、五郎丸選手には
思い入れ深いんだろうな〰️😭




 
ラグビー🏈観戦
の、翔くんは、パーマネント🌀スタイル爆笑



久しぶりのラグビー🏈観戦に
「テンション上がる〰️🎵久しぶり〰️😁」
とっても嬉しそう照れ
うん、何よりなにより😊

そんな自分を見ながら
「ちょっとなんか…変なテンション…😓
嬉しかったんだろうな…」
スタジオで自己分析ニコ
の翔くんニヤリ


いやいやチュー

楽しそうな翔くんは
やっぱりこちらもテンション上がる😆

今日。唯一映ったパーマネントもてへぺろ
なにやってもサマになるんだな〰️ラブ
と、改めて惚れ惚れ💕❤

いや。もちろん
可愛らしさ追及した
ストレートふわふわ前髪おろしスタイルが
やっぱり一番好き❤️
だけど




エンディング

翔くんが持ってる資格は

チャイルドマインダー
(古い❗けどこれは有名ニヤリ)


ユニバーサルマナー検定

障害のある方をはじめ、
あらゆる立場の人へのマナー
マインドとアクション
を、学ぶ

だったかなキョロキョロ

その検定で、朝ドラ⁉️びっくり
いや、なくはないニコ

その時には是非
翔くんで‼️😁

潤くんは大河
翔くんは朝ドラ

なんて、素敵❤️じゃない⁉ラブ





有働さんも楽しみ❤️にしてた
翔くんのパーマネント爆笑

やっぱり
今日だけ、のばしてるのねニヤリ



今週は
ひたすらパーマネントに
気を取られたけどてへぺろ

月曜日のこの時間は
一週間のパワーの源😊


今週も
頑張りまっす🙌



🙇