今日の翔くんは……

「ネメシス」情報公開前は

『なんでこのヘアスタイル?😵
もう少し短めにしてたのに、なぜ散髪しない⁉️
やっぱりドラマだよね爆笑

てワクワクo(^o^)oしながらも
謎😒〰️の髪型だったけど


今日のはもう‼️
風真、まんまじゃんチュー
の、翔くん😏 
かわゆすラブ





おなじみ、ムロさんと話す


横顔が

お口尖らせたりしても、イキイキしてて
ほんとに、いい顔照れしてる

おめめ👀キラキラ✨
くちびる💋プルプル
美人さん👧です❗



TikTokで
トランプの話題をどや顔ニヤリで出して
小峠さんに、ダメ出しされて
照れ臭そうなおじさん翔くん爆笑

一連がもう、可愛すぎるラブ爆笑




おばさんも、TikTok疎いので😓
勉強、勉強ニコ

なんせ。TikTokは
嵐さんのしか全く観てない
のでてへぺろ


TikTokのポイントは
「あざとカワイイ」
「恥ずかしがらないで全力」

それ、
亀ちゃんにぴったり
じゃん爆笑

いや、テレビじゃあんまり全力出してないけど
ライブの亀ちゃん、凄いもん✨✨✨
(お友達に連れてって貰ったの、何回か…)

もう、ヤルときは、全力で
アイドル✨✨
やりきれるヒトなの‼️💕
恥ずかしがったりしないよ🎵

カッコいいよ〰️😆

それでも私は、恥ずかしがる翔くんが好き❤️
だけどてへぺろ



TikTok教えてもらいながら
おでこにシワ寄せて
眉間にもシワ😲
怪訝そうな、いかにも
ザ・おじさん翔くん
が、カワイイ爆笑うける(笑)😁

亀ちゃんとムロさんも
お口半開きでポカーンうーん
なのが面白いゲラゲラ


ムロさんのあざとさを、カワイイ
って言う
翔くんの優しさ😊



ナルシスト向きの
ブサ顔からの〰️
ムロさん→翔くん→亀ちゃん
で?

もう、翔くん、
どう考えても、フリじゃん😂


と、思ったらびっくり

ブサ顔が、もうカワイイ翔くん
ダメじゃん爆笑
ギャップにならないチュー
くしゃみ前にイケメンなっちゃってるしニヤリ

仕上がりはもう
どんな女の子より美人さんラブラブ


亀ちゃん
ぜひ❗TikTok、始めて〰️😃
フォローするわ〰️☺️

いや、本音は
翔くんに、やってほしいけど‼️💕


亀ちゃんの番宣
日テレの音楽番組は、
翔くんばっかりだった、のにな〰️ショボーン
ってちょっと淋しくなる😢
けど



次回は2時間SPラブ
ついに翔くん企画🙌‼️

で、3連チャン翔くんが
始まるのね😃

楽しみしかない〰️爆笑ラブお願い


🙇