デジタル展覧会、終わっちゃぃました😢

でもでも
リアル展覧会では、必死にメモった言葉たちも
記憶に残そうとガン見した数々も
ネットで散々みられて、自分なりに残せて
本当に充実しました

関係者の皆様、本当にありがとうございます🙇

覚えるぐらい、何度も訪問しましたお願い

で、
それでもやっぱり泣いちゃうのは😢

最初に感動した、
展覧会参加後の記事にも書いたけどニコニコ

岡本さんの言葉、の最後のところ
ピカ☆ンチのコーナーキョロキョロ

でした

縦書きじゃないと、感じ出ないな〰️😒
なんだけど
とりあえず今日のテンション🆙のため
書いてみます







(略)


………

私が出会ったとき 嵐のみんなは なんでも言い合ったり
ふてくされあったり 笑い合ったり 話し合ったりで
 

異常に仲が良くて その姿を とても微笑ましく思っていました


そこから何年も経った今現在も みんなの仲が 異常に良いというのは
良い意味で かなり異常なんだと思います


彼らの巻き起こす嵐に
巻き込まれるのは


心地良い







ね❗いいよね〰️❤️
なんか、嵐のこと、そのまま表現されてて


繰り返される「異常」
なんか笑えて😂、なんか泣ける😭

岡本さんの舞台も
2回ほど拝見しました
とっても。素敵おねがい
また、行かなくちゃチュー



🙇🙇🙇