半沢直樹、ドラマの番宣だから

収録は、コロナ自粛前
だよね⁉️

なんにせよ
翔くんが

可愛い❤️
間違いない爆笑👍


このメンバーで
もう何度も観てるから

この翔くんも既にみたはず…
だけど

何度みても
一番可愛くて❤
ラブほぇ〰️、てなる

なんたる癒し
なんたるマイナスイオン

あ〰️
翔くんをみられる時代に
この世にいられて
神様ありがとう〰️💕
(大げさ?いやいや、本心です‼️)


(高須院長が、嵐で一番愛され顔は翔くん、
て言う動画みた🎵
そうよね、そうよね、もう
だれがみてもそうなんたから
仕方ないよね〰️😃)



にしても、
スケバン刑事、1987年…キョロキョロ
翔くん、5歳⁉😲
年の差、感じるな〰️……


メリケンサック
で、
「懐かしい…」

えっ😱💥
翔くん、そんなアブナイもの
持ってたの⁉️

て思っちゃった😜

言葉が懐かしいだけよね?そうよね⁉️
爆笑




◯◯バング
を考えてる翔くん
キレイに流れるナチュラルヘア
くるりんおめめ👀
ぽよよんお口に人差し指…
(擬音多いな😆)
……はぁ😵💨
可愛すぎてしんどい❤️



美桜ちゃんの
珍答「海賊ズ!」には
「…流行るかなぁ😃海賊ズ…」
こっそりノッてあげる翔くん
優しいなぁ〰️ラブ





料理編は
アクリル板あり
コロナ後だね😏

散髪した翔くんも
いい感じラブ


試食翔くんの
どや顔❗😆




すっぽんスープで

モグモグのあと、垂れないように

人差し指で下唇を拭い
さらに中指で閉じた口元を押さえる

(伝わるかなぁ…😓)

これ❗これですよウインク👍

最近はしやがれでも
モグモグシーンがあっさりで
なかなか見られなかった
(私が気付いてないだけ?)

モグモグ翔くんの
気持ち良い品の良さ✨

(ホント、重箱の隅でごめんなさい😅
でも、大好物なんですぅ〰️😃)



鰻重は
固形物なので
モグモグしながら
ちゃんと口元を✋で隠す…
その✋の様が、また綺麗❤️

口に入れた直後の「あっ❤️」
色気漏れすぎラブ

鱧寿司は
少し指をひろげながらの
口元おさえ…
その指が美しい


お肉は
倒れこむスタイル😜
もちろんお肉モグモグは
口元隠します😄👌


……
モグモグ翔くんは
萌え満載
キリがな〰️い😄



🙇