今、酔っぱらい第二段階の翔くんを😲
見たくて観たくてみたくてたまらな〰️〰️い❤️ラブ
てか学生時代の友達と飲んでるトコ
物陰からず〰️〰️っと見ていたい😍……😃






天城越え


あぁ可愛い✨


あぁ〰️❤️んステキラブ

またまた、本編と関係無し😅

やっぱりジャニーさん
凄いね…おねがい





これこれ❗


今年の初め
会見直前に思い立って買ったヤツ(中古😜)…
翔くんの壁ドンで萌え転げられます😁






翔くんカツアゲエピソードガーン
知らなかったよぉ〰️えーん


そりゃこんな可愛い華奢なコ、狙われるよねプンプン


お母様も心配だっただろうね😢
頑張ってくれて
ありがとうね🙏
若翔くん😘




ガキバラ帝国


なんて可愛いのお〰️😲







花男にはひたすら感謝
拝む🙏


おかげで乱れ髪、かわゆし😁

左もみあげ
わかりにく〰️い😵







マネキンファイブ


楽しかったなぁ…😃
嵐さんたちがメンタル削られてるのが😵
ちょっとココロ痛かった…ショボーン記憶





過去翔くん


は、漏れなく可愛い❤💕



サプライズ
翔くん情報



翔くんのガチ酔いは3段階

👀が据わって
更にカッコよくなるとこ
みたい、見たい、みた〰️〰️〰️い‼️チュー






翔くんに❗
アンコウ鍋を振る舞うために
頑張れた‼️
大ちゃん


愛が溢れちゃってるよぉ〰️〰️ラブ



お魚バージョン


翔くんが楽しそうで爆笑
何より照れ
私も幸せ🍀みんな幸せ😆🍀

  



こっそり翔くんのファッションをパクってた大ちゃんとか
べた褒めされたJr.大ちゃんとか
おしゃれ番長だった翔くんとか
苦労した時代とか
大ちゃんの料理食べさせてもらえて良かったね、とか
なんかいろいろぶっちゃけけくれた大ちゃんとか
触れたいトコは山ほど、だけど😓
一旦終わりニコニコ











次回の未公開が
もう楽しみ💕❤😍




🙇