写真取ってないけど
先週の視聴率ベスト20に
news zero (22日) ❗
入ってましたよ☺️

やっぱりね
選挙のあとはね
翔くんを見たいよね
で、みるよね
どしてもねウインク












夜会は…

あれ、先週と同じお衣装ニコニコ

どっちを先に撮ったんだろう⁉️

(先週の方が、よりスッキリ✨?
映画公開のタイミングで先に放送したけど…サンドイッチマンさんのは、いつでも良さそうだしね😜…なので今週のを先に収録、と予想します照れ)

とはいえ

翔くんの可愛いさ💕
癒しパワー❤は何も遜色無し❗

翔くん個人のエピソードは
あんまりなかったけど😢


VSが、なくても
夜会は、ある‼️幸せ🍀

てことで😊






サンドさん
めっちゃ👀みるもんね…




え〰️っと…





同じ境遇の人に興味津々の
翔くん

学生時代にモテたとか
忙しくて休みないとか…
爆笑







横顔は
はずせません




癒しオーラ満開
ニッコリ照れ




もうひとつ





憮然…




櫻井さん
て呼ばれてる…
(どや、なの、不服なの、どっち?)









コーナータイトル
コールして

サンドさんが
「よっ❗お馴染みの❗」
て賑やかす…




お馴染みかなぁ…
で笑う翔くん
素っぽくて
萌えラブ











イチオシ芸人の
ネタで嗤う翔くん
めっちゃ楽しそう口笛

みんなの幸せの種だよ〰️🎵






キョトン😝











やっぱり
幸せ🍀


元気出る〰️🎵










🙇