予約できました😄👌
セットのボリュームや、特典考えると
物凄くお安く設定されてると思うけど…
違う?
嵐さんのファンへの気持ち🍀😌🍀
が嬉しい😢





さて、本題



😨


はじめの1ヶ月は
本当〰️〰️に過ぎるのが遅くて


2ヵ月目は1日忘れてるぐらいには
復活💪


3ヵ月めは
………😒
大型連休あったからね💦
元号またぎあったからね💦
…いや、連休途中では気付いてはいたのよ💦



普段は、休止のことは
考えなくて済むように、なってるかも

でも、奥のほ〰️〰️に刷り込まれてる……
何気にHDD編集の仕方が…
少しでも翔くんの笑顔残す必死さよ…😅




でも、ま、
普段の気持ちは楽になってきてる
と思う



それも
ここで
皆さんの気持ちを聞けたり
自分の思いを吐き出せたり
いろんなお話でドキドキしたり
ほんわかしたり


アメブロさん
さまさまです🙇




結局
ず〰️〰️っと嵐さんのことを考えてる
ってことは
会見後に起こって、続いてる
かなぁ



とにかく
今のうちに
5人の姿を焼き付けておこう❗
って意識で日々生きてます🙌





そのあとのことは…



あんまり考えてない
なんも
普段は



だから、時々ふっと
休止後は、こんな賑やかなのみられないのか…
とか考えちゃうと、急にぞぞ〰️😨
寂しくなる(._.)







あと、最近気になるのが
同じ嵐ファンでも、担当による意識の違い…


青担さん以外は
単純に、
このままがいいな、だから復活してくれるなら
嬉しい
ただそれだけだと思うの
悪意はないの


だけど
青担さんは、大野くんを大切に思ってる
大野くんの気持ちを大切にしたい
それも、物凄〰️くわかる😔



青さん以外が、青担以外のファンの気持ちを思って発言してくれる
すると、青担さんの気持ちを傷付ける😢



難しいよね
悲しいなぁ…



誰も悪くないよ
どの、気持ちも本当だよ



期限はあるんだからさ
それまではさ
ゴコイチで
5人を
みんなで
応援しようよ〰️❤️

できたらいいな〰️





ねっ🎵












連休中の
平成紅白歌合戦




めちゃめちゃ
なん十回もリピしたヤツ
紅→白  衣装替え
かっこ良くて死にそうになったヤツ😂




今も素敵❤💕
って凄くない⁉️




みんな可愛い❤️









ひとりごとでした🙇